<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="65001"%> 無題ドキュメント

2020年トピックス

    NPO法人刈谷おもちゃ病院の通常総会と理事会を開催し、新役員が決まりました。

 2020年5月9日(土)に刈谷おもちゃ病院において2020年度通常総会と理事会を開催しました。昨年度の年間活動報告や決算報告につづき2020年度の活動方針や予算も可決されました。また、設立以来、理事長、院長、副理事長、事務局長は石川と清水、牧野の三役で運営してきましたが、今回は総会において新理事として「村田 豊」さん「真埜 明」さんの2名が選任され、そのほかの理事はすべて再任されました。
 理事会で互選により新理事長には「三輪 恒雄」さんおもちゃ病院の院長には「松岡 正夫」さん副理事長には「長澤 勇夫」さん
事務局長には、「村田 豊」さんが選任されました。今後の刈谷おもちゃ病院の運営はこの新三役を中心にボランティア・ドクターの方々がワンチームで市民に信頼と頼もしい存在のおもちゃ病院に育て上げていただきます。皆さんのご支援とご利用をよろしくお願いします。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に努めます。皆さんもご協力願います。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、3月から5月まで約三か月間閉院しておりましたが、6月13日(土)から通常のスケジュールで開院いたしました。開院に際しては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、刈谷おもちゃ病院では下記の写真の通り、3密をさけ、ソーシャルディスタンスの確保や、マスクの着用、手洗いに励行、など対策を取り入れ万全を期して開院しました。ご来院の皆さんにもコロナウイルス感染症の拡大防止のため、ご協力ください。

     
  夢と学びの科学体験館で刈谷おもちゃ病院が担当するかんたん工作会場
     
 
     
     
     

 

ボランティア・ドクター専用